※必須!男ウケ香水  元歌舞伎町売れっ子ホスト

こんにちは😃

 

 

昨日も、3回目の投稿なのに、
8件も!!!!

いいね✅をしてくれて、嬉しかったです!

 


初心者なりに沢山やり方を勉強しながら


更新してますが、

 


読者さんに、開いていただいたと思うと、
嬉しいんで、頑張ります👍

 

 


今日も晴れてるので外でブログ書いちゃってます(^。^)

お母さん連中?ママさん連中?

f:id:yuutann777:20201020163501j:plain



の方に、こんにちはー!と


声をかけられて、何故か可愛い人妻目線で見てる自分がいます。笑

 

、、、というのはおふざけで、

 

 

人妻かシングルさんか何てわからない。笑

 


エスパーじゃないから👻


さて、今日は💄香り💄についてペルソナ君
なりに考察していきたいと思います🌹

f:id:yuutann777:20201020163516j:plain

 

 



読者さん🥺も、一緒に考えてみてほしいの
ですか、

 

 

小さい頃の親の車の香り❤️

f:id:yuutann777:20201020165205j:plain

ばあちゃんちの入った時の香り❤️

 

 

 

元彼の香水や、車の中の香り❤️

f:id:yuutann777:20201020165149j:plain

 

 

何気ない百貨店の化粧品売り場の

香り❤️

 

 

思い出しませんか?


いいっすよね!!!!

 

香りってほんとに記憶を辿るから

 


迷惑な事もあればいい事もある!


そんな香りについてですが、

 


今回は

 


香水、ハンドクリーム、オイル、

 

について僕が今でも忘れられない、

 

 

印象に残ったアイテムを三つに分けて

 

 

レビュー✅したいと思います🥳🎉

 

 

パチパチ

 

 

女性は特に使ってたら、

 


8年間ホスト をやっていた僕が、

f:id:yuutann777:20201016110733j:plain


言うのですから間違いないです☆

というか無難です🤩

 

 

 

 

 


今日は、


香水   激選をピックアーーっぷ!

 

 

 

次回はハンドクリームとしましょう💕


まずジャジャン💎

 

💎5位  シャネル エゴプラ💫
 

 

 

 


 

  香り強度 ★★★★☆
   持続性  ★★☆☆☆
   オシャレ ★★★★☆
   珍しい度 ★☆☆☆☆
   男うけ  ★★★★☆


   です⭐️


  少し柑橘系のような香りで、


  つけていると、つい振り返って
  しまいます。
  匂いの持続性はあまり薄いイメージなの     

でヘリも早い気がします!
大体6割の男性が
  好きなイメージあります💡

 大体水商売の方はエゴプラから入ります⛩
    

 

💎 4位 ジルスチュアート (ホワイトフローラル)

 

 


 

  
   香り強度 ★★★☆☆
   持続性  ★★★☆☆
   オシャレ ★★★☆☆
   珍しい度 ★★☆☆☆
   男うけ  ★★★★★

 

  です⭐️

 

 


   ざっくり清潔感&女の子❗️って感じの


   香りで、僕はエゴプラ↑より


   好きです🗽


   シャンプーや、コンディショナーは


   僕も使っていた程です!


   一度男が嗅いだら忘れないw

 

なかなか、店頭だとない場合あります。


   箱も可愛く、ボトルにはリボンが


   ついていて、バックからこれが

 


   出てきたらちょっと可愛い💕

  
💎ベスト3  

  VERSACE (ブライトクリスタル)

 

 


 

  香り強度 ★★☆☆☆
  持続性  ★★☆☆☆
  オシャレ ★★★★★
  珍しい度 ★★★★
  男うけ  ★★★★☆


  
  です⭐️
  ペルソナ的には控えめ&オシャレ 

 


   と言った感じですねえ💫

 

  VERSACE は香水というイメージが


  薄かったですが男女兼用で


  彼氏、旦那、彼女、奥様

 


  いかなる時でも対応できますね。

 

  つけてる人も少ないので

 


  (それなんて香水?)

 


  と聞きたくなります!

 

 

 

  僕は聞きましたから💦

  
 💎 ベスト2
  
  PRADA 

 

 

 


 

/>    よく色を間違えやすいので気をつけて下さい💫

   香り強度 ★★★★☆
   持続性  ★★★☆☆
   オシャレ ★★★★☆
   珍しい度 ★★★★
   男うけ  ★★★★☆

   です⭐️

   こいつに関しては、

 


   デザイン性も力入れていて、

 


   ボトルが香水?というくらい

 


   オシャレです⭐️

 


   僕も持ってます!

 

 

   これは、度々、

 


   「何?香水」

 


   「振らせて!」と言われます💄

 

 

   値段もお手頃ですし、スーッと心にインプットしてきやがります。

 

   エレガントに決めたいなら
  

 

 僕はこれを勧めます!

 

 


 怒涛一位🥇じゃじゃじゃーん!
  

 

 

 

   サンローラン (モンパリ)


 

  ペルソナ貴公子愛用ですw
   香り強度 ★★★★★
   持続性  ★★★★★
   オシャレ ★★★★★
   珍しい度 ★★★★★
   男うけ  ★★★★★


これはね、、すごいですよ⭐️

 

 

   一振り、首、手首にまとうだけで

 


   10時間から15時間は続きますし、

 


   振り向かない人ほぼいませんw

 

 

   色はピンクで女の子がつけてたら

 
    一撃です👆  

 

   こちらもリボンがついていて


   時期によりデザイン変わるので


   楽しみです🥰

 

 

  友達や、家族と、いたら、


   次の日連絡きて、
  

 


 「まだペルソナ貴公子の香りがするよー」


  といわれるくらい。

 

  洗濯しても香りますw


  

  どうでしたか? 参考にして下さい💡

  

 


  香りは第一印象を大きく動かすので

 


  絶対大事にしてください!

 

 


 それだけでぶっちゃけ旦那や奥さん

 


  の○ックスレスがなくなり、

  ○○たくなったり、

 


  するんですよ!


  少なくても僕はこれそうなったことがありますからw

  彼女が香水変えた途端にw

 

 

  ダメな話ですが、 でも大事な事👑

 

   是非参考までに😃

 

  フォローできれば待ってます🌹


  明日はハンドクリームレビューしましょ🤝


  インスタも見てね👀✝️💕

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/CGjnjj5HCc_/

ガネメ #デザイナー #web#designer #followme #macbook#メガネ#歌舞伎#アート#ブロガー#blogger #いいね返し