2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

※必須!男ウケ香水  元歌舞伎町売れっ子ホスト

こんにちは 昨日も、3回目の投稿なのに、8件も!!!! いいね✅をしてくれて、嬉しかったです! 初心者なりに沢山やり方を勉強しながら 更新してますが、 読者さんに、開いていただいたと思うと、嬉しいんで、頑張ります 今日も晴れてるので外でブログ書いち…

マジで嫌な客と彼女 w リアルに

こんばんわ⭐️ 今日は蒙古タンメン2個も食べちゃいましたよ( ̄∇ ̄)! 大好きすぎて!!ほんっっとにすき笑 日清 蒙古タンメン中本 太直麺仕上げ 118g x 3個 楽天で購入 なんとも言えないツンデレな感じの味 ぼくは箱買いしてますから笑 ブログを日記がてらに…

元月収1000万ホストが語るフェチ(秘)2

こんにちはー☆今僕は少しお仕事で東京にいますが東京はまだまだあったかいですよー(*´꒳`*) 記念にパシャリしました☆ 保存して待ち受けにしたら金運UP 女の方は洗濯日和じゃないですか(≧∇≦) 僕も「今日は洗濯日和ね。あなた。るんるん♪」とか家で言われて…

元月収1000万ホストが語る恋愛事情(秘)

イェイ!!!!!! 今日は僕の地元は晴れてます!! 諸君の地元は??? さて、今日は二日目の更新ということで、ちょっと余裕こいて煎餅(マジかよ) 食いながら描いてますww 最近 gotoキャンペーン があったのでよく旅行会社のじゃらんさん をつかって五…

イケメン語る!今なら間に合う事(秘)

皆さん!!! こんにちは。なんかお題が気になった、、、、という人が いらっしゃったのではないでしょうか? そう。今僕はまさに世間の老化現象について考えていて、 色んな事を考えたりするといきなり 『なんで??こんな10円はげ。。。。w』 なんてこと…