イケメン語る!今なら間に合う事(秘)



皆さん!!!

 

こんにちは。なんかお題が気になった、、、、という人が

いらっしゃったのではないでしょうか?

 

そう。今僕はまさに世間の老化現象について考えていて、

色んな事を考えたりするといきなり

『なんで??こんな10円はげ。。。。w』

なんてこともよく耳にします!

 

僕は18歳からホストを25歳までやりましたが店舗に一人はいるんだよ、薄いやつ。

今は美容業界も、技術開発や海外のビジネスを引用して進歩されていて

驚愕します。

あっ。。少し余談になりますが僕も2年前にアートメイクをしました。

 f:id:yuutann777:20201015172225p:plain

人は眉で決まる。と知り変えてみようと決心しました。

中々予算もかかりますので最初はこちらのテイントペンにお世話になったな!

試した中だとかなりおちにくかったです。

天然素材なので安心です。(実は天然が好き)

是非貼っておきましたのでご覧ください。

 

 

 

 

 

 

所で、ハゲ、薄毛についてですが、実は僕は1年前からスカルプ系シャンプー

使ってます!

なんか一回使うと単純に、、、、、

 

はまりますwwwwwwwww

 

変にぬるぬるしたりしないので26歳の割にかなり好き!

家に女所中入れるばかなら、ちょっとお風呂入る時隠さないとね!笑

 

っていうしょうもない話ですが、時すでに遅しは困りますよ。。。。笑

店頭で買うとちょっとはずい

って方用に   リンク貼っときますね!

 

 

 

 

最近お付き合いしてた女性が、被害妄想マンでちょっと前が

1cm位うえに。。。。。。。。。。恥

 

こういう風に、26年間の人生で

あったことはブログにて公開していきます!

僕の顔は、後々公開します。笑

 

 

ホストやめて自由に時間もつかえるので

出来る限り更新しまあああす^^

 

 

では^^^

 

 

 

さあ、今から、塩焼きそば専門店食べてきます。笑

#はじめて#自己満#ブロガー#化粧品#美容#楽天