元月収1000万ホストが語る恋愛事情(秘)

 

イェイ!!!!!!

 

今日は僕の地元は晴れてます!!

諸君の地元は???

 

 

 

さて、今日は二日目の更新ということで、ちょっと余裕こいて煎餅(マジかよ)

食いながら描いてますww

最近

gotoキャンペーン

があったのでよく旅行会社のじゃらんさん

をつかって五県くらいは行きました!

これはその時の

 

tik tok

https://vt.tiktok.com/ZSxdWgjS/

 

僕は好きな女もご飯も好きな着信音も

これ!!!って

決めたらそれだけ!!タイプなので。。。。。

じゃらんに合わせて一休も使ってます!w

飛ぶの面倒でしょ???

 

ドン

 

 

“"

f:id:yuutann777:20201016110733j:plain


意外に知名度関係なく使ってみたらいいなw

 

女も次々いっちゃいそうになりますな

 

みんなも一個のことしかやらないって時ありませんか?

是非挑戦してみようね!!!

 

本題。

じゃん!!!

 

ホストを7年やっていたからこそ言える事なんだと思うけど

ホストと付き合う女って 色んな噂があると思うけど

俺の統計上

 

f:id:yuutann777:20201016110915j:plain

 

キャバ、ラウンジ、40%

看護師  5%

OL   15%

風俗 15%

youtuber 3%

モデル8%

ニート5%

親から仕送り5%

その他

 

って感じですね!

 

やっぱ周りは水商売が多いですね、、、、、。

 

何故かってやっぱり

 

※仕事時間があう

 

だからだね!!!

やっぱり仕事時間が同じだと、ご飯も一緒に食べるし、会話も沢山

するから^^

 

俺は家でもシャベラずに、ソファーに二人でいるのが好き。だけど

 

ただホストは毎日出勤だけど女性の水商売は自由出勤が多いから

ずるいwwwww

 

水商売が圧倒的に多いですね!

 

 

 

気になる看護師

f:id:yuutann777:20201016111045j:plain

ですが、看護師さん実はよくきます。

じゃないと出会わないよね!

 

看護師さんはなぜか依存体質がおおかったなw

ちなみに僕も看護師さんと交際しました

 

 

風俗業の方

これは意外に少なかったかな。

お客様としては多くても、交際するのは、15%位。

時間は自由だから合いますが、

ホストの方々は、自分意外の人に体を見せるのは

嫌がります。

 

それはそうですよね。。。。。

 

 

という感じで意外ですね!

 

僕は全て一通り好きにはなりましたが一番好きになったのは、、、

 

 

 

OOOOOOOのかたかな?

 

理由もありますがまた

 

次回の更新で^^!

f:id:yuutann777:20201016111250j:plain


 

 

少しでも興味持ってくれた方は、

コメント欄からもお待ちしてます>>>>

 

 

インスタ

@jinseikanpeki

フォローしてね!

※顔あり

 

 

 


 

はじめてでも安心のサポート体制 マネーフォワード クラウド確定申告 “”