元月収1000万ホストが語るフェチ(秘)2

こんにちはー☆
今僕は少しお仕事で東京にいますが
東京はまだまだあったかいですよー(*´꒳`*)



 

記念にパシャリしました☆

 f:id:yuutann777:20201018184937j:plain

 

保存して待ち受けにしたら金運UP

 


女の方は洗濯日和じゃないですか(≧∇≦)

 


僕も「今日は洗濯日和ね。あなた。るんるん♪」とか家で言われてみたいです、、笑

 

 

ホストを辞めてから出会いも少なくなりまして、なんてね^ ^

 

 

f:id:yuutann777:20201018185425j:plain

こんな感じでパソコンと今おでかけ最中にかけてます!


結構年上好きなところあるので、
洗濯や、家事を僕より早くやってくれる女性が好きで、そういうセリフにキュンとします!


今読んでくれている方はパートナーのどういうところに


キュン

しますか??
考えてみてください!笑

お題の、26歳元ホストが語る
女性フェチとは、

1.エクボがある


2.清潔感がある

 


3.爪が綺麗(ネイルしてなくてもたてづめなら)


4.物欲がない


5.倹約家


6.おっぱいがでかい


7.文字が上手


8.米を炊くのがうまい


9.制服が似合う


10.子供が好き

 

 あとこの香水使ってる人

 


 


ですね⭐️

 

そう、完璧固定概念なんです笑

ごめんなさい笑


でも7つは当てはまってたら最高ですね!笑


当てはまった人はインスタフォローしてください!

 

 

 

 


僕は、さらにいうとポニーテール、ショートカット、
口の幅がデカイ女が好きです!笑

 

 

ちゅーしてるときに包まれるし、
多分自分がくちが小さいからかな???

 

f:id:yuutann777:20201018185517j:plain

 


 

必ず好きになる人は口が大きいかも!
笑った時にこれでもかというくらい口がでかい女がなぜか好きです。笑

 


犬を可愛がる姿なんて見ると可愛いなって僕はおもいます!
わんちゃんかねこちゃんかでいえば僕は
わんちゃんが好きです(*^o^*)

一緒に寝てくれやすいからw

寂しがりやだからw


なぜか猫好きな女の子にはもてない(*^o^*)

犬好きなひとがいたら良いねください。笑
ホストやっていた時は犬好きな方に
指名を良くもらってました☆

さぁて、今日はガチでマクドナルド食べたので、太るから歩いて行動します!


ドライブスルーで、

 

僕イケメンですか?

 

と聞いたら、

 

 

はいって言われた

 

ゆうたんたんでした。笑

 

今日は移動の間に記事を書きました⭐️


 


見てくれてありがとうね!


皆さん仕事頑張ってね!

 

そしてお疲れさま!こちらもみてね!!!

 

ameblo.jp

僕が使ってるもの貼っておきました!
あとは宣伝させてください。笑


でもイケメン目線で全て決めてます!

インスタ

https://www.instagram.com/p/CGeSjvenWUB/

今日はラフ系#mcm #カルティエ #韓流#コロナに負けるな #ころなが早く終息しますように #ホスト#キャバ #看護学生 #Tシャツ#ロレックス#ブロガー#アメブロ#メイク#いいね返し