マジで嫌な客と彼女 w リアルに

こんばんわ⭐️

 

 

 


今日は蒙古タンメン2個も食べちゃいましたよ( ̄∇ ̄)!f:id:yuutann777:20201019174414j:plain

大好きすぎて!!ほんっっとにすき笑

 


 


なんとも言えないツンデレな感じの味🎊

 

 

ぼくは箱買いしてますから🧰笑


ブログを日記がてらにしてる僕ですが

 


皆楽しみに待っててくださいね!


今日はホストをやってて辞めたいなと

 

 


本気で思った時について軽くお話しして

 


夕食に向かいまっす\(//∇//)\

 

実はホスト(女性接客8割、2割男性)は

 


、やりたい職業としてもよく取り上げられてますね⭐️

f:id:yuutann777:20201016110915j:plain

 

 

入り口は、極端なやばい人じゃなければ

 


入れるものの、入店するとやはり

 


コキのように雑用、が現実です。

 

 

僕は見ての通り社交性.ルックスは普通よりは

f:id:yuutann777:20201019180751j:plain


持っているので


正直1日目で指名をもらいました💷

 


ちなみにその人は今でも連絡とってます🏪

 

 

 

入店してこき使われず、一ヶ月でNo.2に

 

f:id:yuutann777:20201019174646j:plain



ランクインしたので、みんなからは
尊敬されました。 

 

 

f:id:yuutann777:20201019174836p:plain




(こんなものか、、建設業みたいな上下関係だな)と、

 


思いました🎰

 

だが、そんな事を言っていたのは初めだけ、

 


あまくはなかったなあ🥈


お客様が、(アフター)


1.店の前でゲロ吐きながら待ち伏せ

 

 

2.客 アフター来なかったら次行かないから

 


    というメンヘラな脅迫笑


3.休日に 「今見たよ」との謎のカマ掛け

f:id:yuutann777:20201019174945j:plain

   これに関しては実際彼女といたり
   遊んでたりしたので、


    「実は見られた?」

 


    かんぐったりしました。笑

    ですが彼女は 

 

「見られてねーから大丈夫だよ誰もあんたみないから」

 

  と相手にもしない

 

4.僕は酒のんだら偏頭痛になりやすいのですが 飲まなかったら


「飲めねぇの?飲めるやつに指名替えしたい」って言いながら俺をチラ見

 

   正直、俺を思うなら察しろ、、

 

 

 

5. 手を握る、腕を組む(2割には)

簡単に挙げるとこんな感じが一番多いベスト5でしたね。

 

 


正直、彼女といる時が一番ほっこり🏅

 

f:id:yuutann777:20201019175136j:plain

 あとは店のキッチンで、タバコをふかしながら、休憩してました⭐️

 

 

女の子を呼んだホストさんは自由に

 


テーブルを回っていいです。

 

呼んでないホストは、


呼んでるホスト君(担当)のテーブルに


内勤につけ回し指令があり、お酒を飲み、


単価を上げます。

 

 

これがまぁ最初はしんどくて皆辞めちゃいます。

 

f:id:yuutann777:20201019175239p:plain



それで酔いすぎて、寝ちゃったり、


仕事にならないと帰らされます。笑

 

 


僕は常にお客様呼んでましたからそれはありませんでした。

 

新人には僕は基本興味がないので

 


仲良くなっても、10人に8人は辞めたり
飛ぶので、仲良くするだけ無駄かと笑


彼女もいましたし休日は彼女とデート
したり、お客様からラインが来ても


ほぼシカト(無視) か、

 


お店休みだから沢山寝溜めするーとかいって
言い訳しました🍙

 

彼女がいたら大好きになるから
ラインも返さなくなっちゃうし
彼女だけしかみれない、、笑笑

 

 


と言った感じで、綺麗事いってる人は
すきじやないので、


「休日は友達とランチ」とか言うキャバ嬢とか、ホスト君

そんなものは写真の撮り溜めを使ったり

f:id:yuutann777:20201019181104j:plain
彼女に、なんか休日っぽい写真送って


などと言ってそれをお客様に送ってます☀️

 

 

 

みんなはホスト、キャバに行くなら
本気で覚悟してね!笑

 

 


僕は当時付き合ってた女の子には


全て言ってました!


でもその付き合ってた女の子は、


元お客様ですよ⭐️

 

後に彼女が僕に言いました。

 

 

「あんたって嘘つくの下手だね。」と。

 

冷や汗。

女こわ。

 

 


はい!そんな感じで僕の使ってる

 

眉マスカラ❗️紹介しまちゅ❗️

 


 


これね❗️ブラシ部分が固まったりしなくて、

 


かなり使いやすいですよ⭐️👁

 

 

 

お付き合いする女の子もよく僕のを勝手に使うくらいです!

 

 

楽天ポイント好きな方も買ってみてくださいね!リンクして置きます\(//∇//)\✊🏼

 

 

あとねー!?蒙古タンメン本気で食べた事ない人買ってみて👆

 

 


絶対ハマるよ!俺も、無理だと思ったけど


めっちゃ好きになりました👄

 

 

 

今日もインスタ投稿しました✏️

 

https://www.instagram.com/p/CGg6-RkHdi4/

ジャージって人のオーラでる#マッシュルーム#韓流#写真好きな人と繋がりたい #ゆず #ブロガー#アディダス#服#歌舞伎町#ミナミ#中洲キャバ嬢 #キャバ嬢


フォローしていただいた方のインスタは

 


みてますよー💪

 


昨日も二人してくれました💕

 

 


 

嬉しい😃だいすき!

 


今日はこの辺で🤟🏻

 

 


 

エゴイスト貴公子

 


ペルソナ